SSブログ

徳島 ホテルN(解体済) [徳島 ホテルN]

001.jpg

 

先日すっかり更地になっていたので、解体記念として何枚かUPしていこうと思う。

今年4月、ふと通りかかったら、解体されていることに気づいたホテルN。

1946(S.21)年創業。5階建本館と6階建別館の計39室で運営していた。
本館が築35年と老朽化したこともあり、改築をしても大幅な宿泊客増加が
見込める状況になく、後継者難もあって2008年8月末をもって廃業した。
徳島では老舗のホテルN。

廃業し閉鎖してから約2年後、ついに解体が始まっていた。
私が気づいた時には、ぽっかりとすでに穴が…orz

せめて外観だけでもその姿をおさめようとカメラを持って走った。

002.jpg

 

 



↓素敵な廃墟写真が見れます
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

らせん階段みたいなくるくるしたもの好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-09 20:44) 

りあ

>ぼんぼちぼちぼちさん
螺旋階段は私も好きです。
ぐーるぐるーで☆
by りあ (2010-07-11 17:18) 

たくや

こんにちは
何か出てきそうな・・・
by たくや (2010-07-12 16:04) 

りあ

>たくやさん
こんにちは。
出てきそうな雰囲気ありますよね…
でも本当に何か出てきたら怖いですが><
by りあ (2010-07-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。