SSブログ

5500万円で売り出し中です。 [徳島 お水荘Hピア]

001.jpg


小学校の写真は少しお休みして、別物件行きますっ。
廃墟の本にも紹介された有名物件です。

ちなみに只今絶賛売出し中です!
土地面積なんと12,664.16坪!!
こちらを5,500万円で!!
実際リゾート物件として、マジで売りに出でおります。
修復して使用するには…1億円は必要ですよと地元の某タウン誌に書いておりましたが。
でも…プールで死亡事故があったことはかかれてないのはお約束ですかね?

002.jpg


003.jpg


004.jpg



↓素敵な廃墟写真が見れます
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

とみっち

じゃあ、1億5500万円必要ですね^^;
まだまだ隠されてることが出てきそうですね。
by とみっち (2010-07-28 17:01) 

pi-ro

ご訪問ありがとうございました~
by pi-ro (2010-07-29 19:30) 

りあ

>とみっちさん
そうですね。修繕費が多分半端ないかと。
内部は多分今ヒドイことになってそうなので、買い手が
つきそうにない気もしてます。
by りあ (2010-07-30 22:18) 

りあ

>pi-roさん
わざわざ来てくださりありがとうございます><
素敵な写真拝見させていただきました!
by りあ (2010-07-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。