SSブログ

お水荘Hピア 7 [徳島 お水荘Hピア]

019.jpg


このブログのタイトルに使ってる写真↑

それにしてもここは、本当素晴らしい景色。
このウォータースライダーも実際すべると、外に飛び出していくような感じが
しそうだなと思うが、中からは外の景色などみえる構造にはなっていない…orz

020.jpg



021.jpg


ちゃんと注意書きがあった。
にも関わらず、無視してやんちゃした男性がウォータースライダーで
おりてきた際には、プールの水面におぞましい姿であらわれたらしい。
もちろんお亡くなりに…。

いったいどんなスリルがまちうけていたんだろうね。

022.jpg




↓素敵な廃墟写真が見れます
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

とみっち

えっー!お亡くなりになられたんですか!?
おぞましい姿想像したくないです(>_<)/
ホラーですね・・。
ここの場所はいろんなものが満載ですね^^;
タイトルの写真、昭和な感じでブログにぴったりでかっこいいと
思ってましたよ☆


by とみっち (2010-08-19 00:15) 

りあ

>とみっちさん
そうなんですよ。廃墟本にそうかいてありました!!
きっとホラーだったんだろうなと…><
ここの場所は色々なものがあって見所多かったですよ。
すべて見れませんでしたが…苦笑。
by りあ (2010-08-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。