SSブログ

お水荘Hピア 6 [徳島 お水荘Hピア]

016.jpg


客を呼び戻そうと、頑張って企画を考えたんだなという跡を発見!
それでも集客にはつながらず、看板だけがむなしさを物語ることとなった様子・・・。

017.jpg



018.jpg



↓素敵な廃墟写真が見れます
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
タグ:廃墟 廃施設
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

ぷゥ

はじめまして、6月にそちらに行った時客室に犬がいたんですが、元気がない感じでしたので気になっていました。
犬は見かけられましたでしょうか?
by ぷゥ (2010-08-17 14:18) 

りあ

>ぷゥ さん
はじめまして。客室に犬ですか…。
私が行ったのはこれは昨年の3月でして、その時には鳥がいた気配はあったのですが、犬には遭遇しておらず…。
今年にはいっては行ってないので、近況はわかりません。
お役にたてず申し訳ないですm(_ _)m
by りあ (2010-08-17 23:02) 

ぷゥ

そうでしたか、お返事ありがとうございました。
by ぷゥ (2010-08-18 09:02) 

りあ

>ぷゥ さん
いえいえ。ご丁寧にありがとうございました。
by りあ (2010-08-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。